グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



  1. ホーム
  2.  >  採用情報
  3.  >  病院から探す
  4.  >  みはま病院
  5.  >  患者支援センター事務員(医療支援アシスタント)

患者支援センター事務員(医療支援アシスタント)



業務内容

外来患者、透析患者、入院患者の相談支援業務

①患者支援センター事務業務
②渉外業務 ※医療機関訪問、院外報発行準備、医療連携会開催準備
③地域連携業務(後方連携)※転院退院調整、施設連携業務
④地域連携業務(前方連携)※患者さんの送迎調整、紹介患者返書管理、初診予約対応
当院の患者支援センターは、看護師・社会福祉士・事務員で構成されており、協働して円滑な診療、
患者支援に繋げています。

求める人物像

  • 基本的な書類作成やファイリング、データの入力ができる
  • コミュニケーション能力 丁寧に電話やメールの対応ができる
  • 来客時の受付、対応お茶出しなどを通常に対応できる
  • チームに参加する意識を持てる 協調性のある方

月給

大卒 【230,600円~】
※基本給208,600円+常勤職員定着手当1,000円+住宅手当21,000円
短大・専門卒 【210,000円~】
※基本給188,000円+常勤職員定着手当1,000円+住宅手当21,000円

応募資格

  • 車の運転が出来る方
  • 特別な資格は不要です

諸手当

  • 常勤職員定着手当(毎年1000円ずつアップし,最高で10,000円になります。)
  • 住宅手当:21,000円 ※世帯主
  • 家族手当:3,000~15,000円 ※扶養対象者および人数により変動
  • 保育園費用補助手当:0~3歳  30,000円/月(1人につき)
              4~6歳   4,000円/月(1人につき)
  • その他諸手当

勤務時間

8時30分~17時15分  (7.75時間勤務 1時間休憩)

休日休暇

休日 年間休日 115日間

<内訳>4週8休、夏季休暇(3日間)、年末年始(6日間)、法人の指定する休日

※祝日は交替で出勤し振替休日で対応します。
※上記とは別途に有給(初年度10日間)があります。
休暇
  • 有給休暇(初年度10日間)
  • 慶弔休暇
  • 育児休暇・介護休暇

待遇

  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与年2回(6月・12月)※3.5ヶ月分(前年度実績)
  • 各種社会保険完備
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度(勤続3年以上)

福利厚生

  • リゾートマンション(福島県猪苗代)
  • 制服・シューズ貸与(クリーニング代自己負担なし)
  • 食事補助(1食300円)
  • 駐車場完備(無料)
  • 共済会行事(例:社員運動会、バス旅行、バーベキュー大会、忘年会等)
  • 永年勤続表彰
  • 見舞金(傷病・出産・災害等)

応募方法

電話連絡の上、応募書類をご郵送ください。面接日についてご相談させていただきます。

<応募書類>
 ①履歴書 ②職務経歴書 
 
送付先 〒261-0013
千葉県千葉市美浜区打瀬1-1-5
医療法人社団誠仁会 総務部人事課宛
窓口 人事課 板垣・松崎
電話番号 043-271-2200
インターネット上からのお申し込みはこちら(別ウインドウで開きます)